monkey

ちゃきちゃんではありません(笑)

こないだバイト終わった後、店長のmonkeyというバイク(原チャ(笑))に乗らせてもらったのだぁぁぁ(。・∀・。)ノ


原チャでもマニュアルゎ慣れないとむずかしそー(>_<)


でも…



♪ε=ヾ(*~▽~)ノ笑



あっ車はマニュアル運転できるんですよ!!

前の車がマニュアル車で,お箸を使ってお弁当食べながら運転してましたから!!笑


はじめてバイク乗ってみてオートマのかわぃぃ原チャがほしぃぃぃくなりました(笑)


そのこと店長に言ったら

事故るから千田さんはやめときな


って(TOT)(笑)


いや!!いつか絶対にかうっっっっヽ(*`Д´)ノ(笑)