花粉症…

今時期ものすごーくツライですね…花粉症患者にとっては…
みなさん大丈夫ですかぁぁ?(・・?

私は花粉症で他に鼻炎とかほこりや猫とかの毛アレルギーとか一部の果物アレルギーとかとか、ものすごく鼻とか喉が弱いんです。

昨日の夜は鼻づまりがひどくてどうやら口で呼吸をして寝てたみたいで…

んで昨日夜遅くに(更に太るのに…笑)ラーメンを食べたので(さんぱちぢゃなぃよ!!笑)やたら喉が乾いて相当寝苦しかったらしく、そんで見た夢が…


なぜかバイト先(さんぱち)にいて、休憩中まかないのラーメンを食べたあとに、店長がいつももっている2リットル入りペットボトルの烏龍茶がどーぉしてもどーぉしても飲みたくて、「すみません…少しだけ分けてください」ってお願いしたら、店長は何故か自分の手に烏龍茶を汲んで、「いいよ、200円で売ってあげる」って…(笑)
少し悩んだ挙げ句、水を何杯も飲んでみたけど全然満たされなくて、ほんとにほんとに水ぢゃなくて烏龍茶がのみたくて、「ぢゃあそれコップに入れてください」…だって。(笑)すぐ近くの自販機で買えばいいのに(笑)
で、バイトが終わってまだ烏龍茶が飲みたい!!とゆう欲求が続き、待ち合わせしてた友達に、「烏龍茶持ってない?」だって。(笑)
買えばいいのに!!(笑)


でまたまたそのあと、温泉に行くことになり、そこの宴会場?みたいなとこに何故かZONEがいて、「一緒に笑顔日和を演奏してください、私ベースやります!!」と図々しく頼んでいた…。弾けないのに。
心優しいZONEのみなさんは引き受けてくれて、いざ始めようとしたとき、マネージャーさんに断られ、その後何故かなっちゃん(オダギリ笑)と温泉に入り、あがったあとに、また冷たくて美味しいアイスがどーぉしてもどーぉしても食べたい!と思ってたら、なっちゃんが「これ値段の割に美味しくないよ」って…(本物のなっちゃんは絶対そんなこと言わないだろうに…笑)
そしたら、さくちゃんがその食べたくて仕方ないアイスを、pinkのあおちゃんと2人で、こっちをみながらパクパク食べていた…

それを見て更にどーぉしても食べたくなり、何故か我慢していたという、ヘンテコリンな夢をみた。(買えばいいのに。笑)


そんな終始喉の渇きと戦っていた私、寝苦し過ぎて朝5時に目が覚めて、今日も早起き…

朝一番にもちろん烏龍茶をもの凄い勢いで二杯も飲んだ…


う…っ………ウマー°・(ノД`)・°・(笑)


で、こないだ薬局で買った鼻炎用スプレーを鼻にしゅしゅっとしたら、みるみるうちに鼻がスッと通るようになって、こんなにものの何十秒かで解消出来たんだったら、あんな可哀想な思いを何時間もしなくてもすんだのに…と思いながらも、ちゃっかり日記のネタにさせていただきました(笑)


これからこの季節コイツとコイツは欠かせない存在間違いなしです↓