ちょこっとらぶ( ´艸`)

今札幌から車で帰ってる途中です。

ひゃあ〜約1時間も薬のんだあとの孤独な運転ゎさすがに眠気に襲われちゃう…(18禁(さすがアダルト担当←わかるひとしかわからないよね笑))

でもっ!
そんなときわぁぁヽ(゜ロ゜;)ノ



今日ラジオでいただぃたロイズの生チョコとぉ〜

大好きで大体いつも持ち歩いてる塩キャラメルクランキーチョコをぉ〜



口にパクッ…



もいっこパクッ…







しあわせにゃああぁヽ(´ー`)ノ♪




おなかも心も満足し、再び睡魔に襲われちゃうっ…(〃▽〃)きゃ



…きゃぁあああ( ̄□ ̄;)!!



(笑)


いやぁそれにしても今日のラジオメンバーゎキャラメル…ぢゃなくてキャラ濃かったなぁ〜


ぉもろかったなぁ(笑)


本当ベスプレの2人が大好きな私…(~▽~@)♪♪♪


もっともっと仲良くなりたいです…


隠れファンです…(笑)



りったんともラジオの帰り、2人で色んなこと話しながら帰ったんだけど、なんかちょこっと私と似てるとこがあるりったん…


一緒にがんばろーね(^з^)/チュッ♪


どうにか彼女をフランス人形にしてあげれるように…出来る限り私は頑張りたぃと思います(笑)



でわぁ来週のラジオもLip出るからみにきて&きいてくださぃねー♪