修正。

先ほど帰宅したので一人晩酌中。
三度の飯より、五度のお菓子よりお酒が好きな。。。


(; ̄ー ̄)...ン?

いや、それは言い過ぎた( ̄Д ̄;;

むしろお菓子とか大好きやもん。。。♪(笑)


まぁ〜ぉ酒好きな、決してアイドルではない、千田容子です。(笑)


ほんとはこのブログにいろーんなことをカキカキしたいんですがね。。(笑)
いつもご覧になられている皆さんは私の性格等等ご承知の上だと思いますが
秋葉原で出会ったみなさんに「がっかり」されて「Lipって。。。(;´Д`A ```」
って思われたら、正直悲しいし、メンバーにも怒られそうなので。。。ねっ(笑)


あのビデオ、携帯だとこっちゃんと私のビデオの最後見れなかった問題を修正いたしました。
NG集の解像度が低いといった問題については私的にそれほど気にならなかったので放置プレイ。(笑)


あ!!放置プレイで思い出したけど、そいえば私、皆様からSに見えるって言われてるようですが。。。!( ̄Д ̄;;





それは・・・・・









ご想像にお任せします。(笑)





あ〜〜〜(Lip一人だけ)アイドルじゃないって素敵。。(笑)♪




ってかぁ、もう皆さんに見放されちゃったかなぁ。。?(笑)