今日は…

すごく思い出に残る一日となりました(=゜ω゜)ノ

だってだって…


まずLip東京で初のライブ!!





なんか…




この地元から離れた東京で、私たちをよく知ってくれてる人たちや、知らない方も私たちの出番で沢山応援してくれて…



なんか色んなこと考えちゃってステージにあがってる最中にも関わらず涙ぅるぅるしてしまった。。


けど我慢して最後まで笑顔でいれました!


だってすごく楽しかったんだもん♪



みんな、大好き。





そして人生初のアキバでのストリート!!



ものすごい数の方々に囲まれて最初は嬉しさと驚きでぃっぱいでした!
でも何度も声かけてくれたり写真とってくれたり長い間ライブをみてくださって…


ほんとにほんとに嬉しかったです(>_<)(泣)





ほんとにみんな大好き!!





明日も秋葉原周辺で12時くらいから路上やる予定でーす☆



是非みにきてください(。・_・。)ノ♪



ほんとにほんとに今日はみなさんぁりがとうござぃました!!



Lip☆千田容子