ねれなぁぁぃヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

みなさん、こんばんわ〜★
夜九時までバイトだったぁ〜!!」

なんかちょっとドタバタ?で日記が疎かになっていてしまい、すみません。。。

で、しかも今ドタバタで明日の準備がようやっと終わりそうです。。。(笑)



でもなんかアドレナリンが出てきてしまった!!!!



きゃぁぁあぁあああああああああ(@Д@;




(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ






。。。。。なあんてね!!



ものすご〜〜〜くたのしみぃぃぃぃ♪♪


な反面。。。ふあ〜〜〜ん♪←?



だがしか〜し!



大丈夫!!Lipで初の東京!

おもいっきり楽しんで、最高の思い出にするよ!!!





ということで、東京周辺にお住まいの皆様!



是非、3日、4日はLipに会いにきてくださぁぃね♪♪♪