リラックマ

めっっっちゃぁぁぁぁ〜〜〜〜かわぃぃぃっっでしょ?( ̄▽ ̄)

こないだライブ終わったあと、新札のキャッツアイでリラックマが目の前に突如登場!!!!



かわぃすぎて、ソッコー一緒に写メとってもらっちゃったぁぁぁあO(≧▽≦)O♪

しかも撮るときに、リラックマちゃんが

「ふん♪」

って短い両手をちょっと広げてポーズとってくれたのが、またまた

かわいすぎぃぃぃぃぃ〜〜〜(*▽*)
萌え〜〜〜〜(*´ェ`*)ポッ



めっちゃ癒されてしまいましたぁ!



うれしすぎて満面過ぎる笑みを浮かべてるアタイ、

・・・ちょっとこの年でキモイな・・・(笑)

だってだって〜〜〜ほんとに?うれしかったんだもんっっっ♪



今度はスティッチに会いたいにゃぁぁぁ (=゜-゜)ノ★



今日わぁバイト中、本部の人が視察?しにきて,ちょと正直仕事しずらかった…(笑)

間違ったりとかミスはなかったけどちょと動揺してるのか.もの落としたり、頭と頭ごっちんこしたり、なんかぉかしかったなぁぁ(笑)

でも私、今朝店長に前髪垂れないようにしてっていわれて、もろ顔が全面に出てるような、マルコメみたいな、なんてゆうかもんのすごい恥ずかしがったから、今日知ってる人に会わなくてよかった…(笑)


たまに食べに来てくれる、あの人やあの人やあの人たち…


今日あわなくてよかった…(笑)