今日ゎっ!ぃや日付変わっちゃったから昨日ゎが正しいかな?
つぃにッッ!!ゅぃチャンの卒業ライブでしたね…


ねっ(・∀・)



絶対私ゎ最後まで笑顔でおくりだせるって思ってたけどゅぃちゃんのリハを見ながら出会ったばっかりのときのことを思い出したりしちゃって、(でもスクール生のみんなそうだったと思います☆)合唱の練習のときにはもぅ既にぅるるんレボリューションでした…


あっきらりんレボリューションかΣ( ̄□ ̄)!(笑)



私、ゅぃちゃんとは今のスクールが前の前のスクールのときにほぼ同時期に入ったんです!


懐かしいなぁぁぁ…


でもねっっ



これもあの場にいたみんなが感じた事だったと思うけど、本当にゅぃチャンゎ素敵なみんなに愛されてるんだなって感じました。


スクールのスタッフを始めライブに来てくれたみなさん、こんな素敵なサプライズを考えてくれるファン、そしてスクール生、そしてそしてりったんもぃってたけど、遠く岩内から夜遅くに迎えにきてくれて誰よりも応援してくれてるはずのゅぃちゃんのママやパパ。


本当にみんなの愛に包まれて幸せそうなゅぃちゃんのライブでしたね☆

ゅぃちゃんも辛いとき悲しいとき寂しいときはそんなゅぃちゃんのことが大好きな素敵な仲間を思い出してね☆


離れてしまう寂しさもモチロンぁるけれども…


そんなゅぃちゃんなら絶対どんなこともやっていけるんだろーなぁって温かく見守って…


…ってァンタ誰?て(笑)


ぃやぃやこれからも変わらず夢に向かってがんばろーねっお互い…☆



ゅぃちゃんホントにお疲れさまでした☆★