わぁぉっ(; ゜O゜)

今日わD−SHINEのオープニングアクトとしてLip、Pinkが出演とぃぅことでっ!!
みなさん今か今かとDを待ちわびてたことと思いますが、そんな中、温かい拍手をしてくださった皆さんぁりがとぅござぃました(≧∀≦)
とても嬉しかったです♪

裏でちょことMCが聞こえたんですが、遠く本州の方からはるばる北海道に応援しにきてる方もぃるみたぃですねっ!スゴィヽ(゜ロ゜;)ノ

そしてたくさんの人っ人っっΣ( ̄□ ̄)!スゴィ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

熱気が裏まで伝わってきましたょ(☆▽☆ )

今日初めてLipを知ったとゅー皆さん、北海道にLipとゅぅ女の子4人組がぃるってコトを頭の片隅に残してくれたら嬉しいです(笑)


でわぁぁ今日ゎぁりがとぅござぃました(~▽~@)♪♪♪