てんきゅっヾ(^ ▽^)ノ

今日きてくださった皆様ぁりがとうござぃましたヾ(^▽^)ノ
いつもイベント終わったあと、みなさんの温かさ、優しさに浸りながら帰り、幸せな気持ちになります(*⌒▽⌒*)

みなさんから元気をもらってるから私たちもステージや交流会で元気をぁげれたらぃぃなぁ♪

今日初めてのエスタでのライブ、いかがでしたか?(・∀・)


そして手づくりぢゃなぃけどぉかしのつめぁわせ★マシュマロ堅いけど…(笑)
バレンタイン渡せなかったからそんなみなさんぇ感謝の気持ちです★



画像ゎ今日いただいたスティッチのウクレレに入ったぉかしのつめぁわせ(≧∀≦)
めっっちゃうれしぃぃっかわぃぃっっヾ(´ω`=´ω`)ノ
食べたらかざりまぁぁす♪ぁりがとーござぃましたヾ(^▽^)ノ