お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

てことでぇー今日も一日が終わる。。。早いなぁ。。

specialコンテンツに動画載せたのでみてね♪


なんかおつむがぃたぃぃぃ...~(>_<。)ゝ



ここんとこサイバーすぎんのかなぁ。。(笑)


でもさっきアイス食べたらちょとよくなったもんっっ!!!
((( ̄へ ̄井) フンッ(笑)



しかも寝る前なのにおヵしも食べちゃたぁぁ。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー



体重計。。。もう1ヶ月以上のってない。。

恐ろしい。。。






キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





喜ぶなて!ww






イヤぁぁ(T△T 三 T△T)イヤぁぁぁあぁ





明日計って恐ろしい数字だったらマジで公開ダイエット開始します。(笑)




でゎおやすみぃぃ♪ょぃ夢をををを♪♪♪