今日から俺は!

みんなぁ〜ぉはょッッ(*゜ー゜)v♪

今日からぃよ②本格的に札駅エスタ最上階の新しいスクール、「CAP」スタジオになります!

まぁついこないだ、Lipでゎ一足お先に練習させていただいたんですけど。。。


新しいスタジオの感想がききたいというリクエストがあったのでここでお話しまぁす♪




んと!!一言で言うと。。。


スゴクいいです!!(笑)



ってゆうのも、私、前のスクールのときゎ最初入ったときに
「病院みたい」な感じがしてしょうがなかったんですよね。。(笑)

なんか階段とか、扉とかが病院みたいで。。。

毎週やってた女祭りにきてくれた人ゎわかると思うけど、
なんか。。。
冷たい感じがしたんですねぇ。。。(苦笑


ここだけの話(ってネットゎものすごーく公共の場だょね(笑))
トイレとかなんか。。。ちょと。。。。(以下略w


けど、今回ゎとっても綺麗で、明るくて、なにせ、



最上階!!!!



だから昼は明るいし、夜は夜景が見えてすごくいいです(●~▽~●)У

おまけにすてきなステージゎスタジオ内にあるし、ミラーボールもあるし!!
女祭りもこれから、前よりもっとよくなるんじゃないかな?って思います☆ミ


その良い環境でライブをさせてもらえるんだから、
もちろんもっともっともっと練習しなくては!!!ですよね!

とゆーことでこれから練習いってきまぁぁす♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


今日ゎバイトも特別ゃらなきゃなんないこともなかったので、
イオンに買い物ついでに化粧品のテスターやら髪にいいものを
いろいろ試してきた、ちだようこでしたぁぁ〜〜(・_・)ノ(笑)


画像ゎ二十歳の成人式のときのァタィです(笑)