ぉはょっ( ・∀・)

アトムカップラーメン!!非売品らひぃ(゜Д゜)

今日ゎ寝坊してもーたぁぁ(>_<)
なので今特急のじぇぃあーるで札幌にむかうとこです(°∇°;)
ちょとリッチな気分♪♪(笑)

特急券で私は券ぢゃなくて時間を買ってるってことだもん♪


ところで特急列車のドアって今自動なんだね!!
びつくり!!ぁれ?前から?(笑)


あとBBSにも書きましたがレス返せてなくてすみません↓

BBSで指摘してくださったように、私、途中までレスしたんですけどまだできてないかたすみません↓
そして見落としがあってしまった方すみませんでした↓
お返事返しますので待っててください♪
でも必ずレスしますし皆さんの書き込みは私もすべて読ませて頂いております!!

ただメンバー1人1人が多数の方にお返事を返すのに、バイトや学校やスクール、イベントや、そしてプライベートなどでやらなくてはいけないことの合間を縫ってお返事しているので時間を要する事があると思いますがそれはご了承ください。

私たちは毎日皆さんのメッセージに励まされがんばることができます。

これからも何かと行き届かない点がぁり、皆様にご迷惑お掛けすることがありましたらその都度掲示板、メールフォームにてお伝え下さい。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご支援のほど宜しくお願いします。