ファンクラブイベント( ≧∀≦)♪♪

今JR一緒の,元同じユニット,セッ娘のメンバー小野夏希とPinkの里沙と帰ってます♪

今日ゎめっちゃたのしかったぁぁぁぁぁヾ(^▽^)ノ


なんかゲーム大会とか久々だったなぁぁ(*´д`*)

おととしのクリスマスイベ以来だったきがするっ!!けど違うかな(;゜O゜)


Lip(&りったん☆)ゎ最初⑤点だったけど最後に30…何点だっけ?(笑)で残念ながらビーラックにゎ負けたものの、②位でしたぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ


でもLipも,生徒のみんなも,きてくれたみなさんも一緒になって楽しめて,ぃぃ思い出になりました(*⌒▽⌒*)


またこんな楽しいイベントができたらぃぃなぁ♪


して,スクールぉひっこし後も,みなさんょろしくです_(._.)_♪

そしてっっっΣ( ̄□ ̄)!

先ほども発表しましたが,Lip5月に東京の劇場?をぉ借りしてライブさせてぃただきます!
ので,東京近辺にぉすまいのみなさん!
ょかったらぜひきてくださぃね(^^)ノシまってます♪


さぁーって…JRにゅられること50分,もぅそろそろ地元,岩見沢につきそぅなんでまた明日ぁぁ(。・_・。)ノ

今日宣伝したリップのホムペ,みんなきてくれてるとぃぃなぁぁぁ♪

Lip公式ホムペ↓
http://lip4.web.fc2.com