ですノート。

ってかぁぁぁ②!!昨日の夜中,デスノートの前編初めて見たんだけどっっ。。。。



めっちゃォモシロッッ((((゜д゜;)))!




なんかめっちゃ流行ってる映画ってなんかしらなぃけど,ゎたち,みる気にならなぃんですょねσ(^^;)

ってゆぅか映画自体そんなに見るほうじゃなぃです(°∇°;)
だって映画長いんだもん(笑)

けどそれを借りた友達がすぐ隣で見て面白いって言われたモンだったら…

やっぱみたくなるぢゃなぃですか(-_☆)



でっ見てたら見事にハマってしまったってゅぅ…(笑)

ぃやぁでもこんなに夢中に映画をみるなんて,北極物語とかクレヨンしんちゃんのヘンダーランド以来だわぁ(つかどんなけ映画興味ないんだ?笑)

興味なぃわけぢゃなぃけど…他の映画もぉもしろぃんだけど…でもイマイチハマるものがなぃんだなぁ…見てて飽きるとゅーか…


で今日バイト中,友達に「ねーデスノート後編,映画館でみたいんだよねー」ってゆったら…

「ぇ?もぅやってなくなぃ?」

って……


ガビーーーン(;゜ロ゜)(古ッ(笑)

皆様,本当にもうどこでもやってなぃんでしょうか?(;´д⊂)


あーぁテレフォンショッキング…


今日の画像ゎ“ぉ正月にさんぱちに飾ってたでっかい鏡もちをかぶってみました”で。